辿り着いた先は風俗大陸。そこでみつけた風俗体験談を紹介します。

テクニックよりも性格の良さが際立ってた。

風俗って、とりあえず抜けたらいいみたいな空気になっていることがありますよね。でも、僕としてはちゃんと優しくしてくれる女の子の方がいいなぁと思っています。いくら気持ち良くしてくれても、愛情が無かったら楽しくないじゃないですか。「風俗に愛情とか、何言ってんだろう」って思うのですが、最近は結構親しくしてくれる女の子も多いですよ。先日使ったデリヘルの子も、テクニックはそんなになかったのですが、とにかく性格が良い子でした。気が利くし、こちらのことを思ったプレイをしてくれるから、楽しもたくさんあるんですよね。こんなに楽しい時間を過ごせたのは久々だったので、また同じ子を使おうと思います。テクニックばかり求めてしまうことがありますが、それよりも優しさとか気配りを大切にした女の子が良いと、僕は思います。デリヘルって、ただの遊びですが、そうやって何か楽しみを見つけておくと、より一層楽しくプレイができますよ。マンネリした人は使ってみてください。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

巨乳美人ってだけで最高。

先日巨乳美人なデリヘル女の子とプレイすることができました。あれは巨乳ってか爆乳ですね。大きさはGカップくらいあったかなと思います。とにかく胸が大きくて、彼女がフェラしたり、手コキしたりするたびにぷるぷると震えているんですよね。胸が揺れているのって、なんかすごくそそられます。「すごいおっぱいですね」「結構自慢なんですよぉ」と彼女と会話しながら、手コキなどを楽しませてもらいました。その後は素股してもらったのですが、素股の時もおっぱいがすごく目立ってました。あんなに大きな胸を持っていたら重くないのかなぁとかくだらないことも考えてしまいましたよ。上に乗られている時は、素股の重量感があって、気持ち良かったです。おっぱいが最高な美人。これからも長いことお世話になりそうなので、連絡先も交換しておきました。もちろんプレイベートな連絡先ではないと思いますが、教えて貰えたので良かったです。今後は爆乳美人に癒されようと思います。

デリヘルを舐めてました。

舐めたって、身体を舐めたとかそういう意味じゃありません。いや、乳首とかアソコは舐めたけど・・・。僕はデリヘルを使う前、「どうせ適当にサービスしてもらうだけだろう」って舐めてました。女の子も適当にプレイするところだと思ってたんですよね。でも、一回使ってみないとわからないということで、実際に使ってみたんです。部屋に来てくれたのは、可愛い雰囲気が漂っている女の子。挨拶も元気にしてくれて、しっかりとサービスしてくれました。あれ?思っていた以上に女の子が優しくて、プレイも上手くて・・・最高じゃないかこれ。最初はデリヘルのことも舐めていたのですが、正直すごく良かったです。これなら空いた時間があれば積極的に遊びたいなぁと思えました。今まで使っていなかった自分が正直悔しいです。と言うより昔の自分をぶん殴ってやりたいです。こんなに気持ち良いプレイをしないなんて、もったいないと思います。まだ舐めている人がいるなら、一度使ってみたら良いと思いますよ。